 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

mesomeso 

最近はUndErでラダーしてます。
勝ったり負けたりでつらいです。神経削れます。

あと詐欺られかけたんですけどお金取り返しました。

けど事後処理とかでさらされたり好きなこといろいろ言われたり
正式な謝罪がなかったりで腹が立つので、警察には捜査を続けてもらうことにしました。
まあこれはまたいずれ更新します。



でもってラダーやったらくうたろうがさらされた。






くうたろう 「ラダーにルールありませえええええんWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」









UVERworldがZEPPSENDAIでやったライブ映像
被災地の人々に訴えかけるように歌うところが感動。


2012/08/15 Wed. 18:04 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

YAYA 

SAライフ充実してます
朧銀。って名前でやってますこんにちは
とりあえずフレンドとかほぼ全部消しちゃったので人脈広げてます


いつもCW一緒にやってるメンツもおもしろいけどもっと色んな人たちとやりたいなあ


でもってひとりで野良してたら
最近ニコニコ生放送初めてニコニコしようと思ったら人こなくて半泣きの
Devourの固定メンツだけどSRerじゃなくてHGerとして扱われている加藤に会いました


katoo.jpg


まあぼこしました


その後流れで加藤たちと一緒にCWしてニコ生出演しました

そしたらXinGの固定のAnthyさんとAnskさん来てびびった


katoo1.jpg


超有名プレイヤーの二人と超無名の加藤とSA界の一角を占める俺と聞き専のplayer.....


最強のメンツがそろった!!!!!!


katoo2.jpg


いったい何が起きたというのか.......


でもってーの

UndErメンツでラダーしてたらkmn-gamingとあたって
最初の方いい試合してて、最後の方どうしても勝ちたくて
放送見て戦ってたら放送に気を取られて負けた試合のSS


2012-08-09 23-49-11


紙投げさん決め打ちばっかで殺してごめん!!!!!!!!!!












CWとかなんでもいいから誘ってよね!!!!

今日の曲はUVERworldの新曲で黒の女教師?の主題歌になった
「THE OVER」だね

いやーいいわ







じゃあの

2012/08/10 Fri. 14:11 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

wewewewwww 

おひさしブリーフ

SAやめるとかうだうだ言ってたけど
即席とか地味にやってましたすいません^^;

チートが減ってきたからやってるだけだよ!!



で大好きな人に誘われちゃったので



SAまたぼちぼちやり始めることにします。
まあ前ほどできないけどね^^;

でもまあアカウント売っちゃったんで、新垢作ってやってます
高階級のやつらぼこるのおもれーWWWWWWW

2012/08/08 Wed. 12:06 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ohisa 

SF2きたね
興味なかったけどやるしかないでしょ

生活落ち着いてきたよ



1分18秒あたりから音量注意
1時間しかやってないからこんなもんでしょ

ロングHS狙えば余裕で当たるんですがw

腹立つけどやっぱ楽しいんだよなあ

2012/06/08 Fri. 19:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

2000 

2000アクセスありがとう!

けどもうこれでブログ更新するのはやめます!!
理由としてはまあいろいろあるね

とりあえず

blog45.jpg

★★

になりました。何もうれしくなかったんですよね。プレは勝手にどうぞ
でもってここからが本題。

前からずっとSAはつまらんつまらん言ってて、自分の中でもうSAは少将になったら引退するか
とか思ってた。今日でチート対策されたらしいけど、どうせまたすぐ湧くでしょう。
それにもし対策されたとしても完璧にやる気が失せました。

というわけでSAは完全引退します

それにともない、ブログネタが全く確保できなくなってくるのでブログもこれで終わり。


え?それだけ?w みたいに思うかもしんないけど
もういっこ大事な理由があるんだよね。

近々、俺が小学生のころから単身赴任していた親が永久帰国してくるから、
前みたいにInできないしゲームすることはできなくなるし、そろそろ将来のこととかも
いろいろ考えていきたいなって思ったから。

ちなみにSA関連のスカイプコンタクトは全員消しました。
今までからんでくれてありがとうそこそこ楽しかった
消した意味は特になし。別に残しておく意味もないからね
別に絡みもしないけど残しておきたいっていう特殊な考えを持つお方は別にいいけど


どれだけ仲良くなったって結局はオンラインの世界だからね。
実際に会いにこようとした人もいるけどさ その時は嘘だったけど

まあ前々からやめるみたいに言ってたから別に驚くことじゃないよね

それに合わせて他のゲームとかまたいろいろ卒業します
現れるとしたら3年後かなw

自分のSAライフに悔い無し!!とかいってるけど
まずSAを始めたこと自体が悔いという罠


まあけど、予備校とかいろんな人とかと出会えたのはよかった
反面もっといろいろな人に出会いたかった。
あと最後にSAMC優勝という形でしめくくれたのがすごいうれしい

集大成って感じかな





まあおつかれさまでした。何か要件ある人はスカイプにコンタクト送ってください。
たまにブログも見るかもしれません
あとすんごいたまに奇跡的に更新するかもしれません

SAは復活しません

別ゲはほんと暇なときにするかもしれません


・・・これは卒業したといえるのでしょうかね


SAやってて少しだけどためになったこともあったよ!
いやーほんと長かったなあww

2012/04/12 Thu. 23:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


