 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ee 

リア友と久しぶりに話してタイマンしてたら



リア友「お前無反動だろWWWWWWWWWWWあさみどんから無反動もらったろWWWW」



とか言われたのでその時の動画。





おわかりだろうか?

これしっかりストッピングして打ってます。
iZoNeのTOPもびっくりのストッピングですね。


でもってこの前晒されてから動画とっていこうかななんて思ってます
普段の解像度は1280*1024で今までやってて動画とるとFPS60も出ないので撮れませんでした。
1024でもFPS77でません。

結果800*600で満足のいくFPSが出たのでこの解像度に慣れたいと思いますが、
なんせディスプレイがでかいから見にくいしあてにくい!
なので大事な試合とか勝ちたい時は解像度もとに戻してやってます。
試合前にいってくれれば解像度変えて動画とりますわ

まあ800*600に慣れた日が来たらその時digestとかあげてきます



にしてもUndEr晒されまくってオワコンだなあ







今日のUVERはこれ





「勝者臆病者」です。
歌詞では一番好きかもしんねーーーー

誰も人の人生は背負えんぞ 見極めろその目を鍛えろ
疑いを持てとは言わんがな 疑問を持つことは必要さ

俺がこんなこと言うのはおかしいかW

2012/08/23 Thu. 18:46 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hazyyysilver.blog.fc2.com/tb.php/37-558f7fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


