スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

腹立つーW 

よっす!Twitterでめちゃくちゃ晒されたで!
結局誤解ってことで謝ってもらえたんだけど、有名陣がWHだよっていうとRTしまくる人いるでしょ?

それでWHじゃなかったってTweetはリプでしかしないから、みんな見ないんだよね

というわけで俺もうWHって認識されてるんでアカウント名前変えるか垢自体を変えます



まあとりあえず一連の出来事まとめるわ



1.悪魔ってクランが助っ人募集してたので人脈構成中の俺は真っ先に食いつく
2.ラダーして Vamosに勝っちゃう
3.試合中にVamosに動画要求される

4.ここで俺のマクロ発動 「くうたろうの顔真っ赤ブログで検索!」

5.Vamos 「くうたろうってWHじゃねええええかWWWWWWWW」
6.TwitterでVamosが悪魔WHクラン。朧銀=くうたろうでWH確定。内部告発。

e17f99dc5409a19002ad8992bd104f85.png

庇ってくれるArchさん

1.png

7.俺「自分くうたろうじゃありませーんW くうたろう今中国いまーすW」

2.png

くうたろうが海外にいる証拠とか→http://gyazo.com/70170a9e9d57b9d2c9d310807aa9cea8


8.uNiteDが俺のブログを晒す

3.png

9.フォロワー・閲覧者増えてうれぴい
10.俺が証拠提示したら何も言えなくなっちゃったVamos
11.さすがに怒っちゃうぼく

4.png

12.悪魔のクランの人が乗っ取られた発言して俺と口げんか
13.埒があかないからSkypeしようという俺の提案

5.png

WHよばわりされたので一つずつ言及していきました。

周りの情報でお前がWH → どこ情報ですか? 相手「・・・・・」
相手「お前が使ってようが使ってまいがどうでもいい」 → こっちがよくないです
お前しんしあとしゃお → 絡んでないです。それ予備校です。





6.png


あっさり解決。証拠もないのに人をWH呼ばわりするんじゃねえよ。
けどこの人はそのあとしっかり謝ってくれたからまだいい。

問題はVamos

どうやら俺とくうたろうが別人ってことはわかったみたいでなんも言ってこない
出た!!!!!有名人のみが持つ特別スキル!!!!!!!!!!

秘技「晒し逃げ!!!!!!!!!!!!!!!」



14.予備校がWHでしかもそれは内部申告らしいのでその証拠もくださいと俺が言う

7.png

8.png

「まっぽがくうたろうのクランメンバーに言われたって」
「まっぽがくうたろうのクランメンバーに言われたって」
「まっぽがくうたろうのクランメンバーに言われたって」

これって証拠かな???????????
これが確定できる証拠なんですかね?????????







まとめると、俺がくうたろうと勘違いされてTwitterで大々的に晒されて、
しかもそれは証拠なしで、なのにそれがRTされまくって俺がWHみたいになって
結局あとで誤解ってことで解けたんだけど、有名人信者の方たちの頭の中では
俺はもう確定でWHってこと^^^^


ああああああああ Fuck!!!!!!


9.png


これが真理!!!!!
スポンサーサイト

2012/08/20 Mon. 18:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hazyyysilver.blog.fc2.com/tb.php/36-0257c5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


