 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2000 

2000アクセスありがとう!

けどもうこれでブログ更新するのはやめます!!
理由としてはまあいろいろあるね

とりあえず

blog45.jpg

★★

になりました。何もうれしくなかったんですよね。プレは勝手にどうぞ
でもってここからが本題。

前からずっとSAはつまらんつまらん言ってて、自分の中でもうSAは少将になったら引退するか
とか思ってた。今日でチート対策されたらしいけど、どうせまたすぐ湧くでしょう。
それにもし対策されたとしても完璧にやる気が失せました。

というわけでSAは完全引退します

それにともない、ブログネタが全く確保できなくなってくるのでブログもこれで終わり。


え?それだけ?w みたいに思うかもしんないけど
もういっこ大事な理由があるんだよね。

近々、俺が小学生のころから単身赴任していた親が永久帰国してくるから、
前みたいにInできないしゲームすることはできなくなるし、そろそろ将来のこととかも
いろいろ考えていきたいなって思ったから。

ちなみにSA関連のスカイプコンタクトは全員消しました。
今までからんでくれてありがとうそこそこ楽しかった
消した意味は特になし。別に残しておく意味もないからね
別に絡みもしないけど残しておきたいっていう特殊な考えを持つお方は別にいいけど


どれだけ仲良くなったって結局はオンラインの世界だからね。
実際に会いにこようとした人もいるけどさ その時は嘘だったけど

まあ前々からやめるみたいに言ってたから別に驚くことじゃないよね

それに合わせて他のゲームとかまたいろいろ卒業します
現れるとしたら3年後かなw

自分のSAライフに悔い無し!!とかいってるけど
まずSAを始めたこと自体が悔いという罠


まあけど、予備校とかいろんな人とかと出会えたのはよかった
反面もっといろいろな人に出会いたかった。
あと最後にSAMC優勝という形でしめくくれたのがすごいうれしい

集大成って感じかな





まあおつかれさまでした。何か要件ある人はスカイプにコンタクト送ってください。
たまにブログも見るかもしれません
あとすんごいたまに奇跡的に更新するかもしれません

SAは復活しません

別ゲはほんと暇なときにするかもしれません


・・・これは卒業したといえるのでしょうかね


SAやってて少しだけどためになったこともあったよ!
いやーほんと長かったなあww

2012/04/12 Thu. 23:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

SAMCCCC 

優勝したぜ!!wwwwwww


朝起きて10時~12時まで野良でAIM調整して、30分前くらいに予備校と色々話して
1回戦LetsGO!!!!!


一回戦:不戦勝


俺らくらいのレベルになると戦わずして勝っちゃうんですよね~
一戦目は雑魚という情報だからそこでAIM調整したかったのが見事にくじかれる
無駄にあせる


二回戦:辛勝


リザルトは圧勝だったんだけどねw相手にWHがいたんだよw
おそらく一番苦労した試合wMAPはダストデビルでわからんかったしな


三回戦:勝利


敵がWHとかでニコ生が荒れててびびる。そしたらティガレックスも昔晒されてた!とか
敵が言い出す。この名前30日変更なのにな・・・。
そしたら疑われてる方の奴(れんぴっつ)が

「うるさいんでお互い動画とりましょう(キリッ」

とかいうから動画とってやった。解像度1024のぼくちんは地味にあせる
試合開始から3分までれんぴっつさん0キルでわろたwwwwwwwwww
動向65越えは伊達じゃねえなwwwwww動画撮るとかいわなければなwwwww

ちなみに相手のもう一人がめっちゃ臭かった。
タイムシフトで見たられんぴっつの動き初心者すぎわろたw




四回戦:辛勝


たぶん俺らが勝ってないと優勝してた。うまかった。そんだけ。
けど俺らのが上手だったね。それだけ。




準決勝:圧勝


相手のウェアのプレイ見てたらうますぎてちびりそうになった。
あとくさすぎてちびりそうになった。
けどロイヤルロードなんもしらんかったみたいねw

ってことは普通にウェアうまいってことです疑ってすいません




決勝:WIN (3ラウンド先取)


熱かったw 相手の若槻ちなつのAIMに漏れそうになる。
もう一人が狙い目だと判断したのでそれを集中攻撃とかしてたら初戦はGET
このままいけるとか思ってた



相手がリードしていると油断してプレイ甘くなるのわかったんで
泥試合することに決めた。
2ラウンド目もちなつがうますぎてちびりそうになる。ここの後半で
相手の相方のHSが光り始める。険しい顔しながら勝利。



VCが勝ち確の空気でめっちゃもりあがるw いい感じのテンションでいけたw
接戦を意識して戦ってたら最後にHS連発されて負けたw


(4/10修正)

相手がノりに乗ってて、ガチでうまかった。
ここで勝たないと正直負けだと思ってた。そして残り1分30秒に大差つけられて負けてた。

ここでどうしようもなく2on2では禁じ手だと思っていたリスポ詰めを決行。
タイマンではこれで負けたことがないが、2on2では弱いと思っていた
けどこれがいつもの調子で決まって劇的に取り返すぼく。魅せるね~

まあ予備校の援護がないとはさまれてたんだけどねw

最後一気に取り返し劇的勝利!!!!!



いやーwwwww
5000WMおいしいです!!!!

5000WMは全て僕がもらいました。予備校によると

「俺は名誉以外いらないぜッッ!!!!!」

らしいのでありがたく受け取ります。これはまあリアルに感謝してます。
今まで予備校に色々貸し作ってたのでこれでチャラかなw

というわけで僕たちは120の中でトップです!
うへへ



一応予備校のPCで動画取れなくなった時の動画だけ張ります(決勝戦)





なんか実況されてテンションあがってそれっぽい動きしてたら自爆してる感じがw

2012/04/08 Sun. 02:02 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

samc 

さて、最近はタルタロスもINしてもなにもせず、WizOnも暇で、SAも適当に。
みたいな感じでなんもしてません。学校は始まりました。


WizOnがなんで暇なのかっていうと、出来心で犯罪者になって、放置してれば戻るだろw
とか思ってたら、自分の職業がヒーラーのところ、ヒール使うだけで刑期たまってくみたいで
軽く一週間は何もせずにログインしてないと更生できないみたいです。

超雑魚で回復しかできないのに重罪人のマーク付いてて、ダンジョンで他プレイヤーに会うと、
みんな逃げていくなりステルス使うなりしてておもしろいです。
実際は一発で死にます。


昨日、ちょっとSAしました。おれ&予備校vsNan&あいなまの2on2
なんでかっていうと、今日の5時から始まる大会、SAMCにて僕らが優勝するためです。
SAを引退したとはいえ、まあちょっとはいい勝負できるかなとか思ってる。
というか優勝します。生放送で実況も入るらしいのでテンションあがりますね。

デスマッチはそんな得意じゃなくて、使用マップもダストデビル、ロイヤルロード、ウェア2
などやったことないMAPが多いのでちょっと調整したって感じです。
決勝、準決勝は普通にウェアなので安心かも。とかいいつつ練習ではウェアで負けそうだった
まあ本気になりすぎてAIM狂わない程度にやりたいと思います。

SAMC トーナメント表1

これがトーナメント表。Bブロックだね。
他にもDブロックまであります。結構参加者いてびっくりしたw
強い奴からKD30までいる大会だから序盤でどこらへんとあたるかがネック。

何がきても勝つけどね。


続きはタルタロスとか


-- 続きを読む --

2012/04/07 Sat. 15:44 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

tartar 

誰もわからないと思うけどちょっとだけ文句を書かせてください
タルタロスについてです。

最近俺がタルタロスしてない理由とか。

-- 続きを読む --

2012/04/05 Thu. 14:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

999 

Wizardry-OnlineのSA一家の紹介だよ(´∀`)

blog43.jpg

父:がきの nanb ・・・ みんなをまとめる一家の大黒柱。いつも片手にWikiを持ち歩いているぞ!
            ユーモアもあって一家からは慕われている。たまに怖い。(プレイヤー:なん)

母:激熱の あっぷる・・・ 一家の癒し係。危ないときはすぐに回復をするヒーラー。
            家族内での紅一点。家族内からのいじめに耐えている(プレイヤー:me)

兄:ゴミの 予備校講師・・・反抗期真っ盛りの長男。実は歌手になりたいという隠れた夢を持っている
            一家の笑い袋でもある。どM疑惑あり(プレイヤー:加藤)

弟:運全振りの ガキ・・・末っ子にいして一番狡猾でこざかしい。いつも家族に迷惑をかけている。
            家族内の喧嘩の原因はいつもこいつ。(プレイヤー:予備校)

blog44.jpg

故:運全振りの ハゲ ・・・ いつも空から一家を見守ってくれている。
              彼はキャンプ内で静かに息を引き取った。(プレイヤー:予備校)




われわれ家族の活動時間 毎朝6時~午後まで
決してソロプレイはしない固い絆で結ばれている
抜け駆けは絶対禁止なのである

そんな家族の今日の一こま



なんという完璧なパーティープレイ!!!!
パーティプレイのかがみだね!!!!!

動画取ると落ちるから困る

続きはSAのこととか
-- 続きを読む --

2012/04/03 Tue. 16:36 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

mumu 

SAやめてすごい楽しい
SAはまあよばれればいくよって感じ

というわけでタルタロスに集中していこうか・・とか思っていたのだが
この前なんとなく通話してたら加藤がWizardry-Onlineがおもろいとか言い出して
色々あって俺となんと加藤と予備校でウィザードリーはじめたwww

これがおもろかったwwwwwwwww

とりあえず右も左もわからぬままゲーム開始。
最初の変なテンションでくそおもろかったwwww

しかしその後予備校がIDとPWを忘れ、加藤が95%の確立でキャラロストするのを二回連続で引いて
結局みんな最初からやり直そうということになったw (ここまで6時間くらいプレイ)

第二世代:おれ・・女 なん、加藤・・・人間 予備校・・ドワーフ(笑)

blog42.jpg

↑の画像になんはいません。

運全振りのハゲ ・・・ 予備校
ゴミの予備校講師・・・ 加藤
激熱のけいちゃん・・・ me

↓僕たちがプレイしているときの様子w



ちなみに僕らは4人とも同じ戦士の職業。他にも魔法使いとか盗賊とか色々あるのに

予備校 「全員戦士つまんなくね??キャラ作り直そうぜ」



blog43.jpg

がきのNanb ・・・ 人間 戦士
ゴミの予備校講師 ・・・ 人間 戦死
運全振りのガキ ・・・ ポークル 盗賊
激熱のあっぷる ・・・ ノーム ヒーラー

SA一家誕生www

このゲームはめっちゃ難しいダンジョンをモンスターを倒しながら、
仲間と協力しながら進めるゲームでモンハン要素もあってPTでやると盛り上がるw
でもってすんごい難しいから飽きない。で民度も高い!
犯罪者とかもいて面白いw

というわけでウィザードリーやってますw

最近21時に寝て朝6時におきるっていう習慣になってきてうれちい★

2012/04/01 Sun. 21:34 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


