 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

kuso 

ものすごい腹が立つ、物を壊したい衝動に駆られるくらいに。

もうSAには飽きれた。チートしかいないし民度が低すぎる。
強豪クランとか有名クランより勝率40%とか50%あたりの敵のが格段に強い。

俺の中で腹が立つランキング↓

1.もはや隠す気なし。決めうち、グレネード理不尽すぎる。そしてチャットで煽って来るWHer
2.WHをこそこそばれないように使う奴
3.助っ人先のクランのWHer ばれてないと思ってるんですかね
4.味方、味方のVC

正直くそすぎ。VamosとかkmnとかLoGiaとかには勝ててもクソクランに負ける。
そんでWHerいると自分のイライラがたまるせいでVCの雰囲気も悪くなる
全てに腹が立ってくるようになる


チート以外にも雑魚なのに有名でドヤ顔してるやつとか、ドヤ顔で根拠無しに人をWH呼ばわりとか
Twitterで【拡散希望】~~~はWHです!!!!!とか根拠無しに貼ってある奴とか
有名人の圧力とか、チャットでの煽りとか、頭弱い有名人気取りの餓鬼とか









blog39.jpg

blog40.jpg





というわけで僕個人がもう腹が立って仕方ないというのと、
自分が腹が立ってVCの雰囲気も悪くなる。それは僕もわかっているので、
周りが楽しくやっているのを妨害したくないし、何よりもうやる気がおきないので

SAやめます

もし俺がSAをするとしたらゴーストリプレイ誰かにもらったらするかもしれません
それか相手が有名で強いとことしかやんない
固定の誘いとか三つくらいきてたけどそれはすいません

二回連続でWHじゃない相手見たことがない
じゃあ最近のSSとか

Sayingによばれて↓
blog41.jpg

相変わらず弱くて安心した!!!


あとラダーしてたらLoGiaと当たった。すありいもいた

予備校 「よっしゃwwwwwwwつぶすぞwwwwwwwwww」
予備校 「あれwwwwwwwSA落ちたんだけどwwwwwww」

始まった瞬間から一人いない中頑張りました

blog35.jpg

その後予備校がうるさくて再戦

やる気マンマンらしい。落ちたことをなんとも思ってないね

blog37.jpg

そんで勝ち確。すありいが強すぎて笑った。

blog38.jpg

その後予備校が落ちてまたぼこられる

予備校 「勝ち確だからよくねwwwwwwWwWWW」

そういう問題なの?


とりあえずこれだけは言っておく

オンラインゲームの墓場はネクソン☆

じゃあの

2012/03/29 Thu. 05:58 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

kitkat 

クラン放浪中。
Peko杯でたいと思っています。魔離悪で出るかはわからん。

魔離悪のマスターはまじきちに渡しました。固定でいる意味がないし、
助っ人とかもっといって人脈を広げたいなと思ったからです。
今日は有名な大地さんと即席でCWいきました。

即席の割りには結構勝てたかな。ImbolcとかVamosとか
強くて楽しんでふざけてるのに勝つみたいなところいいですね。


↓魔離悪での最終記録
blog33.jpg

それとネーム変更30日しました。「轟龍ティガレックス.」です。
今のSAについて色々考えてたりしたらこの名前になりました

それとちょっとリアルの話を。
4月の後半に自分が小学生の時から海外で単身赴任をしていた父親が
永久帰国するらしいです。というわけでIN率激減の予感。

まあそれは無視して、この長い休みを楽しみたいと思います。
現在予備校と色々なことを試行錯誤中。
最後にちょっとだけ動画




ラダーにて。敵雑魚すぎるからなんともいえないけど
いい感じのまぐれAIMだった(視点:ハイスペックプレイヤーあいなま)



予備校の新マクロ:「WH販売してます!今から実演します!!!」
SAを楽しんでると思います。KD維持がんばってね。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

すぐ削除されるだろうけどUVERworldの新曲、
7th triggerとAWAYOKUBA-切るのPVはっときます

かっこつけすぎてかっこよすぎる





7th triggerのがいいと思ってたけどAWAYOKUBAは大人っぽくていいね
てかたくや髪型どうしたの ちょっとださいかも


じゃあの

2012/03/26 Mon. 04:11 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

pepe 

いやー暇ですね
いやー暇だよお

新テニスの王子様見てて面白かったから一期のテニス140話くらい全部見たってほど暇
タルタロス反復何回もしてしまうほど暇
同じアニメ何回も見てしまうほど暇

で大会負けちゃってこの後どうするかなーって感じ

そこそこ強かったり有名なクランに入りたいなーとか思ってる
でその話を予備校としたりするんだけど、強いクランの面子って
もともと強い人たちのなかで構成されてるいわば天下り状態になってるとかいう話で
有名クランに入るのは無理かなーとか思ってる そんな感じ


というわけで固定募集してます。それまでは魔離悪でやるかな。
つかSAもうぜんぜんしてないw

無名でうまいと臭い臭い言われるサドンアタックですが、有名にもチートいますよ^^

http://genene.blog130.fc2.com/blog-entry-225.html

この人は頭大丈夫なのかな

2012/03/23 Fri. 12:22 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

makeW 

負けたWWWWWWWWWWWWWWWW


まさか二回戦で負けるとは思っていなかったw
今日の大会開始時間17:00→俺がおきた時間16:30
この時点で終わってた ごめん

blog32.jpg

説明だるいからこれで。
6時までSAしてたんよね。

とりあえずこの後まじきちを呼び戻してなんとか5人揃う
バイトが17:20で始まるので焦るまじきち
「よし!20分で倒そう!」という方向に

で大会進行者が飯食っててINするのが遅れるという名のログインエラーを発生させて
大会スタートが遅れる。前半青スタート。相手にKD70の初期化なし☆2とかいてびびる

前半二本を余裕で取る。相手は作戦とかあんまなくてほぼAIMって感じだった。うまかったけど

まあけど赤では自慢の作戦が炸裂するから余裕かなーとか思ってた
前半5-3で折り返し赤だからいけるべとか思ってた


そして事件は起こった


まじきちがロビー移動した


彼はそのままバイトに行った。
残された4人。
作戦とかはひとつも出番がなかった。
出番がないのもかわいそうなので作戦名だけ晒す

「死人に口無しのカーメンゴースト」
「OPERATION TOMODACHI」
「長いナイフの夜」
「ヤン・ファン・ライデンの平方完成」

負ける要素がひとつもないぜ・・・・!!!

その後二本取ったんだけど勝負ラウンドで負けておしまいw
まさかここで終わるとは思ってなかったOMTSP

というわけで暇です助っ人誘ってくださいWWWWWWW

2012/03/18 Sun. 20:14 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

1000アクセスあり 

1000アクセスしましたね。3/10に設置してから17日まで一週間で達成しましたね
大会アクセスって感じかな。

1000アクセスを記念して、くさいくさいと言われてたので大会の動画あげます



ちなみに視点はハイスペックプレイヤーのあいなまです
ほぼラッシュ止めだからWHもなんもないでしょ

つかチートGR以外完全に対策されたらしいねー

blog29.jpg

blog30.jpg

blog31.jpg

全部2chからもってきた
ネクソンやっと働いたね なんでもっと早くにしなかったのかな

俺今日穴ってたの多かったけど誤解しないでよねっ!!!!!

CWするときも逃げないでよねっ!!!!

2012/03/18 Sun. 05:23 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

またかよWWW 

さて、色々晒されてきた魔離悪ですが・・。
今回、また晒されました。

まあ今回はただの無名の雑魚のブログに晒されたのでよかった。

かかった疑いがアカウント詐欺。

http://meikun1919.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

先ずはこれを読んでほしい。
どうやらこいつがS.Rokiponとかいう奴に詐欺られたみたいで。
そんで戻ってきたアカウントに俺がフレンドにいたとか。

>>あれれぇぇぇ^^^★の方とお名前が似ていまちゅねぇ^-^-^^^^^^^^;?????



ちなみにこのS.RokiPonは今髑髏が使ってました。


この証拠を元に俺が考えたスペシャルな推理は


S.RokiPon(★アカ)が永久名前変更でD.keichan'-^♪にする

S.RokiPonの名前をとられたくないから新しくアカウント作って名前をとられないようにしたと。


こういうことでしょうね^^まさに俺の大嫌いな低脳がやりそうなことです^^llllll(低脳に詐欺られちゃったわけだけども・・・・・・・)



こいつバカじゃないのかな
まずブログの書き方がきめえわ
こんなくそに晒されてもなんとも思わないけど一応違うってことを言っておく。

このなんたらイケメイくんとかいうのは誰か知らんけど
S.RokiPonには見覚えがあるんよ

http://com.nicovideo.jp/community/co479155



このニコ生コミュの主が使ってたアカウント。でそいつとフレンドした記憶がある。
つっても一年くらい前の話やし、俺の記憶が定かかもわからん
というわけで

新しいビットマップ イメージ

こんなクソコミュに入ってしかもわざわざ聞いてきてやったわ
http://com.nicovideo.jp/bbs/co479155
今返答待ちな。

アカウントはフレンドとかから買ったことあるけど一回だけ。
俺は大尉くらいまではリアフレとばっかSAしてたけど大尉からなら予備校とからいあとか
今でも一緒に遊んでる奴いっぱいおるんで証明もできるよ

俺が今まで使ってた名前は 「-AppLe」「燵。」「けいちゃん☆ミ」で今の名前な。

>>こういうことでしょうね^^まさに俺の大嫌いな低脳がやりそうなことです^^llllll(低脳に詐欺られちゃったわけだけども・・・・・・・)

この人自分のことが大嫌いみたいです^^
でも低脳に詐欺られるってことはド低脳かWWWWWWWWW

こいつかわいいなw
つか俺がもし詐欺ったりしてたらアカウントもっかいぱくられるようなヘマしねえよw
足がつくようなヘマもしねえよw

もしこの生主からの返答が来たらもっかいブログ更新するわ
んでこの生主が使ってるってわかったらこの主の声聞いて、そのあと俺にスカイプこい
声違ったらそれで俺じゃないってことがわかるね

つかそっち何の証拠もないのによくそういうこといえるわ

こんな雑魚フレンドにいること知らんかったわ
いたら即効消してるしな
ってことは最近INしていないってことやし、大方その生主と俺がフレンドしたときに
その生主がこの大尉垢の名前を変えたとかそこらへんやろ

今ただでさえ2chの晒しで気が立ってるからこういうのガチやめろ







それと一回戦目は勝った。
何か奇跡おきて勝っちゃった
Nanが爆発してたね

これはチート疑惑かけられても仕方ないわ


blog28.jpg

明日予備校帰ってきます。
予備校依存症の僕にとっては真面目にうれしいです。

ホモじゃないよ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

暇だったから実況動画作っていこうと思う
つまんねーけどなw



FPSでBANされたんだってよw
きっとこのめいくんって奴もこんな感じだったんだろうなwwwwwwww


じゃあの

2012/03/12 Mon. 01:43 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

muRi 

大会一日前とかwwwww
固定集まってないんだけどwwwww

明日これでれねえよw

今4人しかいないし・・・。
すまんk!予備校!!! 無理だ!!!!


だって大会一日前に別ゲを5時間近くやっちゃうんだもんな・・。
CFとか・・。





あとゴッドフィールドとかな・・・。
おつかれさまでした!!!

2012/03/09 Fri. 16:59 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

hahahawwwwwwwwww 

ネタの嵐やでwwwww
大会直前になってくるとこんなにもネタが増えるんだねwwwwww


まず一つ目


固定面子が大会に出れるかどうかという問題があって。
でさすがに相手強いからふざけすぎるのもあれだなーとか思って
作戦とか決めよう!!!と思ったんですよ


そしたら、激強のSR、jokerさんが・・・・





blog25.jpg

( ゚д゚ )


抜けました^^;
現在の固定SRはあと一人^^;

あーつれーなwwwwwwwwwwwwwww


というかこいつ馬鹿だろwwwww
コミュ障すぎて笑ったわwwwwwwww

この日めっちゃ久しぶりにINした日で、CWもまだ2回目だったw
つかこいつの動きめっちゃWHくせえよwwww

blog26.png

jokerのSkypeプロフ。
漆黒の処刑人っていうきもい名前の奴がずっとWHつって粘着してくるらしい。

まあぶっちゃけWHくさいしなwwwww

コメント:「SAの動画ちょくちょくupしていくから見てね」

なんかWHだと思うとこのコメント隠蔽工作にしか見えない^^;
ちなみに動画はupされてるけど野良のプレイがほとんどでCWはないw
それにCWであったとしてもサブであんまキルしてない時or他人視点からw

まあ俺が勝手にくさいって言ってるだけでそれについては証拠はないです。

まあWH使ってれば作戦立てて動くより自分で好きにやってたほうがいいもんねw
てかこれくそすぎでしょw頭沸いてるでしょw

サッカーやろって言ってチームプレイつまらんとか言ってるのと同じw
もうお前は一生野良いとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんでこのチャット打って結局何が伝えたかったの?って話。
チャット打ってから抜けたのは5分後。僕らは5分間ずっとこいつがキチガイすぎて
ポカーンとしてましたw

おれ作戦いいやw じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まあそんなこんながあって真面目に今回の大会はつらいね^^;
しかし!僕たちは勝ちたいのです!

ということでまずは敵を知ることが大事!!!

3回戦で当たるであろうFabulous5とNvnedについて調べてきました!!!


先ずはWHくさいくさいと騒がれてるFabulous5。
まあ実質くさいのはLynnって人だけらしいけど。
しっかりこの前のSANCC大阪で3位入賞してますしね (NvNedは1位)


そして俺らが戦う相手が・・・・・ これだ!!!!!!!!!


blog24.jpg


ドンッ!!!!

これがwwwwwwFabulous5wwwwwwwwwwww
SANCCのwwwwwチーム名はwwwwww

「銀河美少年」

勝てる気がwwwwwwwwしねえwwwwwwwwwwwww

ちなみにこの中の二人が固定面子らしいです。誰かだれかは知りませんが
右と真ん中がほぼ手をつないでいる感じなのでこの二人じゃないかな。
固定同士で仲が良いってイイネ!

真ん中 : ヤマダ電機の人
右   : メンインブラック
左   : ここはふれちゃだめな気がする。



そしてお待ちかね・・・。4回戦で当たると思われる「Nv.Ned」の面子が・・・・・ これだ!!


blog27.png


WWWWWWWWWWWWWWWW


右がSA界の嫌われ者のArch 真ん中がZodiaXかな。
左は例のごとくふれないでおこう


結論 : ブログでは勝ちました。リアルでもたぶん勝ってます。だからSAでは負けるよ!!



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



UVERworldの新曲!まだ発売されてないよ!
めちゃくちゃかっこよくて死にそうwwwwww

毎回思うのがUVERってジャンルとかが無くて、毎回新しい音楽を作っていくのよね
強いて言うならもうUVERworldっていうひとつのジャンルになってるわwww





じゃあの!!!

2012/03/08 Thu. 14:53 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

uhehe 

この記事はブロとものみ閲覧できます

2012/03/06 Tue. 13:48 [edit]

Category: 未分類

TB: --  /  CM: --

top △


